CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
w-inds. Live Tour 2005
w-inds. Live Tour 2005 "ageha" [DVD] (JUGEMレビュー »)
w-inds.
初めて彼らに会った思い出のライブ!
LINKS
OTHERS


SPONSORED LINKS

毎日楽しく前向きに!




| - | | - | - |
ひとつになるのが僕らの運命

お久しぶりです、亜季です。

前回は6月・・・もう8月!
前期が終わってしまいました。
忙しかったな・・・ゼミに実習準備に。
でも頑張れたって思います(*^_^*)

夏休みは
8月はたくさんバイトして遊んで
9、10月は実習に行ってきます。
9月が総合病院の医療ソーシャルワーカーの実習、
10月が精神科のワーカーの実習。

どちらも気分が上がりませんが頑張ってこようと思います。←

これまでいろいろ書いた色恋沙汰も落ち着きました・・・笑
新しい幸せに向かっています。

やっぱ私重い女の子になっています。
やだやだ。
もっと自立しなきゃねー

短いですが、また暇ができたら更新します。

夏を楽しみましょう!


| - | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうして君を好きになってしまったんだろう

お久しぶりです!

最近はゼミの課題に追われ、新しいバイトに追われで忙しい毎日を送ってます。

かてきょ週2にしようかなぁ。
ちょっといま辛いぞ。
介護のバイトもメンタルに来るし・・・。
考え時ね。

うん。

そして私、初めて合コン行ってきました!
・・・楽しかった(^O^)/
行くつもりまったくなかったけど欠員が出て人数合わせで行ってきました。

でもやっぱ彼じゃないとだめって再確認したことでもありました。

もうちょっとで1カ月。
料理頑張ってお弁当作ってあげたり、気を配ってみたり。
一緒におるときって本当にすぐ時間が過ぎる。
四季ってこういうこと歌ってたんだね。
切なすぎるよ。

きっともうすぐ終わる。
悲しいけどそれまで彼女でいていいんだから、いい彼女でいさせてね。
皆がなんて言ったって私は好きなんです。
ありえんって言われても、今が本当の幸せじゃないよといわれても
私は彼がいいのです。

昨日少女漫画立ち読みしたんですが、
いいこと書いてありますね。笑

早く土曜日にならんかな。
料理なに作ろうかな!
喜んでくれるといいなぁ!

おやすみなさい。


| - | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
さよならをずっと隠していたから?

こんばんはー。
日曜日終了!

そして雨の中サークル本番でした。皆で楽しく歌えたのでよかったです(^O^)/

さてさて、このブログにも散々書いてる話ですが。
この前話し合いをしまして。
向こうは私に対して好きの気持ちがないみたい。
嫌いなわけじゃなくて、どこが好きがわからんみたい。
だから別れる気だったと思うし、話し合いもそんな感じだった。

確かに趣味も違うし、喧嘩も多い。私は気が利かんし、浪費癖がある。
でもそこは自分でもわかってるから直す努力を今してる。
家計簿だって持って3か月と言われた私が今半年ですから!

もし本当に好きなんだったらそんなの関係ないよね。
でも、彼はわたしに対して好きの気持ちがないからそこが気になる。

恋愛感情がないと言われた時点でおわりですよね。 
私はそれを超える気持ちが彼に対してあるからお付き合いを続けたいと思ってる。

あたしを信じて。好きにしてみせるから。
そう言ったけど、ごめんと言われました。

だけど私は攻めていって、1カ月だけお付き合いを続けることにしました。
その間で好きにしてみせる。

いつのまにか彼の存在が自分の中ですごく大きくなってて。
自分でも驚いてます。
向こうに気持ちがなくても側にいたい。
これを初めて経験しました。

今彼に何も考えずに連絡取ったり会いたいって言えないのがすごく辛い。
一人で部屋にいるのが寂しすぎる。
でもそれは友達っていう存在じゃあ癒せないもので。
側にいるのがどれだけ仲のいい友達でも。
彼じゃないとだめなんです。

あーなんでこんなに好きになっているんでしょうか。
死ぬほどの恋ってこういうのか?
彼を嫌いになれなたら楽なのに。

いくら腹が立っても、彼がいい。

きもい自分。乙女か←

とりあえず今は恋愛感情はないけど恋人同士という変わった関係にあります。
可能性は低いけど、またお付き合いができるようにこの1カ月自分磨き頑張ります。

慶太さんの筋肉やばすぎる。
今日の一番の衝撃でした!

それではまた!




| - | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
時々世界はきれいで

わーい土曜日(^O^)/
こんにちわ。

今日は16時からバイトなのでそれまでゆっくり。
ってまぁ起き上ったのは14時ですが。笑

そしてツイッターで散々つぶやいてますが、進展させました。

今は関係を戻すことに前向きではないみたい。
でも会ってみないと分からないって。
じゃあ会ったときにどれだけピーンとくるかってことよね?!
できる限りかわいくいこう。←

そこで、分かったっていうことも十分できたけど

じゃあ私が前向きに考えてみせる!
ちょっとでも可能性があるなら諦めたくない!

と言ってしまいました。
強気な発言。
こういうとこが私なんですよね。きっと。

そこまで行きつくのに生きた心地がしませんでした。
冷汗というなの脇汗かきすぎてパジャマ着替えたよ。
もうやり直す気はないっていわれると思ってたからちょっと安心。

もっと一緒の時間を過ごしたい。
一回離れたからこそできることもあると思う。

距離置いてまた戻るって少ないらしいけど、マイノリティになります。
これでまた喧嘩になったらもうしょうがない。

これって好きじゃなくてただの執着かなとも考えた。
彼氏って肩書き失いたくないだけとか、一人が嫌で寂しいだとか。

でも、彼じゃないと嫌だ。

水曜日にうちに来ることになったので、
それまで心臓持たせなきゃ。
そして課題しなきゃね。

そろそろ準備しようかなー。



 


| - | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
君に会う前の僕を思い出せない

タイトルは今の私の気持ち。
めずらしく1週間ぶりに更新。
こんばんは。

夏のライブは福岡両日、広島、倉敷に行く予定です(*^^)v
福岡初日、倉敷誰か相方さん探してないかなぁ・・・
一人でも行けるけどやっぱ寂しい!

明日からまた学校。
ゼミとか実習関係とかやることはたくさんあるんだけれどもしないという。

今日は朝8時に帰宅し、それから15時まで爆睡。
それから漫画読んだりゆったり。
自分の時間いっぱいなのに。

彼から連絡が来ません〜
mixiでつぶやいてるので元気みたいなんですが・・・あれ?←
火曜で連絡取らなくなって2週間になります。
まだかな。
来たらきたで別れになるだろうから寂しすぎるけどこの期間も辛い。私の答えは決まってるんだよ。
夜メール来るたびにドキッとして違ってちょっと落ち込む。
いつも頭の片隅にある。

いつかは本当に彼からメールが来て終わってしまうもの。
終わるのが怖い。

最近飲み会とかがおっくうで、昨日も朝まで宅飲みだったんですがガールズトークを聞くのが辛くて
寝たふりしてました。笑
自分は辛いのに何でお友達の幸せ話を聞いていいなぁってならんといけんのですか・・・
切なすぎるだけじゃん。
なのに今週も宅飲みあるっていう。
あー行きたくなーい。でも人づきあい大事にせんと。
もともとノリが違うのさ。ああいう人を馬鹿にしたりおおげさにリアクションとったり無理。
まあメンバー内のある子が原因なのですが。
誰かに相談しようとも同じ学科の子は無理なんですよね。
皆彼女が好きだから。それに嫉妬してるわけじゃなくて(たぶん)しゃべり方とかもうイライラする。
きっと将来的にも上辺だけの付き合いなんだろうなぁ。

彼もいなくなって学科内にお友達がいなくてあたしどうすんのー!
本当彼と過ごしていた時間、何をしてたのか分からない。
あなたに会う前の私を思い出せません。

(^O^)/

頑張るか。



| - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
伝えたかったよありがとう

1カ月ぶりです。
亜季です。

新学期も始まり、新しいことが苦手な私は最初は不安定でしたが今は落ち着いています(*^^*) 

そしてGWも終わろうとしています・・・
嫌だー!笑

今回は実家に帰らずバイトしたり友達と遊んでました。
すごくゆっくりできてよかったー。

ゆっくりできた理由は他にもあります。

それは、今彼と距離を置いているから。

この前出かけた市内で喧嘩になって、深い話まで発展して
正直なんで付き合ってるのか分からないと言われ、
いいことろが思い浮かばないと言われ、
しっかりしてない人間だと思うと言われ・・・
さすがに落ち込みましたよね。

二人にとって距離を置くのが一番いいってことになりました。

一人電車でぽろぽろ涙を流し。←痛い

そもそも私は極度の寂しがり屋で、いつも会いたいと思ってしまうんですね。
だから連絡も頻繁にしてしまうし。
でもそれは寂しさを紛らわすため。
寂しいから付き合っていたのかな、などと考えてしまいました。

連休中バイトしながらずっと考えて←
お友達に相談して

私はやっぱり彼が好きだと感じました。
短気ですぐ怒るし服の趣味もちがう。

だけど無条件に一緒にいたいと思う。
安心する。
それって好きってことだなと。

mixiで彼が同じ時間に起きてるって分かるだけでどきっとする。
本当どんだけなんだ自分。笑
乙女か←

連休中彼と過ごすはずだった日がなくなって、久々に家のことをいろいろしました。
部屋を暮らしやすくしたり、かわいい物買ってみたり。

考えてみたら、彼とお付き合いしてからこういう時間なかったかもしれない。
時間が空けば、会える?って連絡して会って。

今日は自炊もして、一人暮らしの最初のころを思い出しました。
1年の前期はバイトもしてなかったから毎週掃除して買い物して。

1年の冬はバイトづくし
2年の春はバイトづくしで秋冬は彼づくし←

距離を置いてみて本当によかった。
彼に感謝です。


でも彼からはいい連絡は来ないと感じてます。
悲しいけれど。
7日記念日だったのにな。

もっとしっかりした人間になろう。

明日から学校!
実習日程決まる・・・緊張 (・。・;
ライブ1公演だけでもいいから行かせて・・・私の夏は始まらないしおわらないんだよー

ではでは。


| - | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
何よりも大切だった

放置しすぎたー!
こんばんは。

春休みも終わりを迎えようとしています。

遅くなってしまいましたが、
w-inds. デビュー10周年おめでとう。

3月14日になった瞬間、FMを聴こうと思って準備していたのですが、
お友達から電話がかかってきて聴けず。笑
電話しながらそわそわしてました。

私が初めて彼らを見たのはParadoxのときのレコ大。
なんでか分かんないけど惹かれて、曲名メモしてアルバム借りにいきました。
それから今までずっと応援しています。

一時期離れたときもあったけど。やっぱり私にとって大切な存在なんですよね。
高校受験も、大学受験も支えてくれた。
きっと就職試験も支えてくれるでしょう。

こんなに大好きなものがあって私は幸せです。

いつもありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。


さて。
前回書いた彼とのことですが。
やっぱり逢うたび喧嘩しちゃいます(/_;)
もーなんで上手くいかんのだろう。

ただ、今日は私がどうしても会いたいってごねて、それに怒ったので完璧に私が悪いです。←

お付き合いしていると自分が弱くなる。
それまでは一人が普通だったのに、一人がすごく寂しくなる。
会いたい会いたいってなって、相手の重荷になる。

実家から帰ってきたばかりなので、ホームシックも手伝ってさらにめんどくさい女になってる・・・

いやだー!!
もっと自分の時間を大切にしよう。
依存したらいけん。

うん。
仲良くやっていきたいな。

今日はバイトで疲れてへとへとなのでもう寝ます。
おやすみなさい。


| - | 20:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
君と逃避行

今さらですが・・・ 
あけましておめでとうございます。

成人式やらばたばたしてて更新が今になってしまいました。(言い訳ですw

ここ見てくれてる人っているのかな?笑
まぁどっちにしてもここは私の真っ暗な部分を吐きだせる場所なので、
頻度がどんなに落ちてもなくなることはありません。
過去の記事とかく暗過ぎて、消したいくらいです。笑

でもあの私があって今のわたしがある。

そう思うと消せないんですよね。

今年もゆったりペースで更新していくつもりですが、
どうぞよろしくお願いいたします☆

さて。CDTVかっこよかったー!
そして歌詞が・・・w
慶太さんいわくアダルトですね。
ばきばき踊ってる3人を見るのはやっぱだいすきです。
バイブレイトっていう歌詞のところでちらってうつる慶太さんのばきばきの振りが最高ですwww
発売が楽しみです。

初回2つと通常1つの合計3つを買う予定だったんですが、
お金の都合のためおそらく通常1つになろうかと・・・(/_;)
バイトしてなかったし、横アリの資金のために短期バイトのお金はすぐに消えてしまったので、
ピンチなのです。

3月14日の新幹線とホテルの予約ももうしたんですが、
1月末までに払わないといけないんでかつかつすぎます。
 
でも私明日から家庭教師始めるので、それに介護のバイトや障害者の見守りが追加されれば
なんとか・・・。
家計簿買ったことだし節約生活頑張ります。


ここからは大変私情になりますが・・・
今彼とのこれからを悩んでいます。
一緒にいるとすごく楽しいし、楽。
自分が自分でいられて、落ち着く。

だけど・・・。
彼が怒りっぽいんです。
友達に相談してみても「それは彼が子供だね」って言われるような理由で怒るんです。
だけどお互いが自分が正しいと思ってるから、先に進めない。
わたしも折れたくはないけれど、口では勝てないのでいつも私が謝るかたちになります。
これを大人って呼ぶ人もいるけど。

でも本当は納得いかないのに謝ったりするの、すごく嫌なんです。

これからテスト期間になるんでお互い忙しくなる前に
はなそうと思います。

価値観の違い、育ってきた環境、
いろんなことが違って。

上手く言えるといいな。

それではおやすみなさーい。


| - | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
君にこの想い捧げるから

わおw
さっき頑張って打ってたのに消えちゃった・・・
でも今年最後だから頑張って書きます。

2010振りかえります!

◎1月
うーんこれといって特に思い出は・・・笑
とりあえずTOEICの勉強めっちゃした!
大学入ってあんなに勉強したの初めてってくらい。
無事単位取れてよかったー。
んでバイトもしてたね。

◎2月 
前半はテスト期間。
んで施設見学行きました。
そして待ちに待った春休み!
バイトしつつ最初は岡山へ。
初めて鷲羽山ハイランド行って、意外と自分絶叫いけることが分かりました。
スケートは全然できんくてへこみました・・・笑
後半は熊本へ!
お城見たり、ショッピングしたり楽しかった。
お友達んちに4泊くらいして・・・
ありがとう。

◎3月
卒業式のため三原へ帰ったね。
そこで人間関係の転機が訪れました←
でもそのおかげで親友ができて、今の生活が楽しいです(*^^)
誕生日にはプレゼントもらえて。ケーキもくれて。
嬉しかったなぁ。
んでまた島根帰省して、遊びほうけました!

◎4月
2年生へ進級!
実習先も決まりみんなわたわた。
このころはいろんなことが上手くいかなくて、苦しかったなぁ。

んで病院の担当の先生が変わった。
というか、意図的に変えた!←
それまでの先生は若くて、あんま話聞いてもらえてない感じがして嫌だったたけ、
賭けをしてみた。
そしたら結果的にすごくよかった。
今の先生は親身になって話聞いてくれて、アドバイスも的確で、
考え方が変わるための大きな支えでした。

そんでたしか後半に川嶋あいちゃんのライブに参戦。
綺麗な声だったな。
一人だったけど、楽しかった。

そして久々の出会いがありました。先輩の紹介で。
たこパしたなー!懐かしい。今となっては過去ですが・・・←

◎5月
5月といえば。
ゴールデンでしょう!
まさかの2列目という奇跡。
あんま慶太さんとは目合わんかったけど、涼平くんと通じあいました。笑
あとあちさんとかにもアピールした気が・・・笑
bonと参戦して、おうちにも泊めてもらってすごく楽しかった!
素敵な思い出をありがとう*

そういえば、今の彼とこの時期にメール始めたなぁ。
最初メールの雰囲気がチャラくて、プリもチャラくて、絶対ないわと思ってた。笑

◎6月
そういえば4月から新しいバイト始めたんだった。
店長ありえんかったなぁ・・・泣いたなぁ・・・
一緒に仕事して疲れるとか、使えんとか、舌打ちとかめっちゃされて!笑
早く辞めればよかったな、自分。

んで、今の彼と初めて会いました。
一緒にご飯を食べました。もう逢う前の緊張と言ったらもうね、心臓はりさけそうだったよね。笑
見た瞬間、ホストだって思ったけど。←
でも話してみたら意外と話しやすくて、いい人かもって思った*

土日はほとんどバイトしとったなぁ。

◎7月
何したっけな・・・
あ、そういえばゴールデン行く前くらいから自分の考え方がちょっとずつ変化した気がする。
ずっと変われん自分が嫌いで嫌いでしょうがなかったけど、
自分のハードル下げてみるとか、自分を責め過ぎないとか、今でも難しいけど
少しずつ意識してた頃かな。
自分にとって大きな変化だった。

んで7月は〜
ばいと?
と、テストかな。

◎8月
怒涛のテスト週間。焦った焦ったー。前日3時までジョイフルで頑張り、10時半からテスト。
頑張ったねー。
んで、3年ぶりに彼氏ができました。
告白されてお付き合いするのは初めてで、嬉しかったなぁ。
でも続くかなって思ってたのは秘密ね。笑

そんで初めての実習。
まさかの実習日誌すべて翌日の朝にスピーディに書くという荒業。
・・・自分よくやったよ。ある意味尊敬。

そして日本武道館でのライブ!
泣いたなー。
人生初東京もすごく楽しかった。ひな、ありがとう(*^^*)

◎9月
何したっけな・・・
あ、バイト辞めたんだ!あんなところ早く辞めればよかったよ。
んで帰省。
早目に三原帰って、彼の誕生日を祝福w
喜んでもらえてよかった。

そして後期開始!
バイトしてない分、彼と会う時間が増えて幸せだったなぁ。

◎10月
学園祭に向けて、サークル活動が盛んに。
でもなーこの時期いっつもいらいらしとったなぁ。
病院の方はだいぶ落ち着いて、薬もちょっと減らせた。

◎11月
ハモ!学園祭!でした。
もう毎日サークルで頭パンクしそうな時もあったけど、
一番大変だったのは部長だよね。副部長としてちゃんと支えられたかなぁ。
でも直前リハでは私が最初に泣きだし、皆を誘いました。笑
皆で歌えることが嬉しくて、楽しくて。
なんだかんだいって、サークル好きなんですw

◎12月
横アリのために短期バイトを始めました。
お皿割ったりしたけど、まぁ頑張ったよね!
んで、最高だった横アリ。
東京観光もそれなりにできて、楽しかった。
んで、クリスマス。
彼氏と過ごすのは初めてで、ちょびっと喧嘩もしたけれど、
イルミネーション一緒に見れて、よかった。

んで帰省しました。

アー長かったヨー笑

今年やり残したこと。
それは彼に薬のことを伝えてないこと。
どうしても、何度言おうと思っても勇気が出なかった。
言えるときがきたらいいな。

そして2011。
目標。

授業に遅刻しないこと。←
お金の管理を自分ですること。

かな。

2010年は自分にとって、転機の年でした。
考え方を変えるように意識したことが一番。
今もまだ難しいけど、少しずつ変わってるような気がします。

w-inds.には回数では3回だけど、
どれも全部心に深く残るもので、幸せでした。
夢の武道館に行けて幸せでした。

来年は、リリースイベントに初参戦してみたいなと思っております(^O^)/
大阪に行こうかな。

夏は行けるか分からんけど、広島、福岡、武道館、どれかには!

2011年もゆるゆるペースでこのブログをやっていきますが、よろしくお願いします。

あ、mixi始めました!
でも紹介の仕方分からないんで、もしよかったらメールとかしていただけたら嬉しいです。笑

それでは!
明後日は成人式!
楽しみ*

よいお年を(*^_^*)




| - | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつもその先を望むから

こんばんは。

最近は毎日バイトで忙しく生活しています。
短期なんですが、ホテルの宴会の料理だしとかをしてます。
でもこれも横アリのため!
明日で終わって金曜にはお給料w

素敵w

お皿割ったり←したけど、
先輩達がすごくいい人で働きやすかったな。
でもここにバイトとしていくつもりはないですね。
せかせかしてるのはやっぱだめみたい;
って甘えたこと言ってみる。

でもでも会場を歩きまわるせいか体重が減りました!
大学入学位には戻ったかな?
夏休み明けがかなり厳しかったので。
実家に帰ると食べるんでぷくぷく太っちゃいます・・・

さて横アリですが。
グッズ変わるんですね。
カレンダーまだ買ってないので壁掛けだけ買おうかな。
あとはトートバッグとタオルくらい。

席はアリーナだったんですが前から約40列目という残念な位置で・・・
背の低いわたしが平面で見えるわけないじゃない(:_;)
でも今回は行けるだけで嬉しいからいいんです。

横アリ行って、次の日友達とランチして、脱毛して←、
クリスマス過ごしてっていう予定ぎっしりな感じで年末まで過ごしたいと思います。

ではではそろそろ。
課題しまーす。


| - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |